今週も日曜は春雷ステークスの予想(三連単60点)を有料会員様に無料提供なので楽しんでほしい。重賞に比べて流石に馬の走りにムラはあるが、的中重視での予想になっている。無料情報は近5戦で4的中です。


カード決済の問い合わせが多いですが、第1クール同様に第2クールも対応可能ですので宜しくお願い致します。注目の週末重賞の予想ポイントを掲載してみようと思います。


【ドルコスト平均法馬券術】とは、決められた馬券種を、決めたルールに従い、決めた点数を買い続ける。つまり一定の馬券種を、一定の予想方法で、一定の金額にて、一定の期間に購入する手法。


軸馬は各クールのフェーズによって的中重視~回収重視を使い分けますが相手馬は枠順、状態、血統内部情報、バイアス、騎手、厩舎オッズ異常、時計外厩の10項目を加点計算で算出して上位7頭の中から、平均&最高能力指数の高い5頭を選んでいます。最後に主観の入らない能力指数で2頭減らし、5頭選ぶ事によって一定の精度が保たれています。


阪神牝馬Sでは赤字で記載した4項目の加点比率を上げるレース。逆にアメリカJCCでは血統(ステイゴールド系)、騎手(関東騎手)、バイアス(外差し)の3項目の加点比率を上げて11人気マイネルファンロンに印を回しました。




阪神牝馬S マイネルファンロン候補

詳細はコチラ迄 
投資【ドルコスト平均法馬券術】  





ハッキリ言います。世の中結果(数字)が全てです。

甲子園の準優勝チームを覚えていますか?
昨年G1での2着馬を24頭言えますか?
情報屋や予想家が綺麗事を並べた予想で儲かりますか?
ブロガーは外れた結果をしっかり報告していますか?
結局は回収率80%以下で終わっていませんか?


私の馬券に対する考えは「ドルコスト平均法」を参考に作り上げました。つまり一定の馬券種を、一定の予想方法で、一定の金額を、一定の期間に購入するという事。