馬券種で迷っている貴方。購入頭数で迷っている貴方。購入金額で迷っている貴方。全てが時間の無駄です。時間は有限だからこそ、使い方に多くの差が生じます。


予想で1番大事なのは、何処にリソースをつぎ込む事が有効か判断する事。違う方向に努力をしても無意味な事に、早く気が付いてほしい。今週も予想ポイントを掲載してみようと思います。


【ドルコスト平均法馬券術】とは、決められた馬券種を、決めたルールに従い、決めた点数を買い続ける。つまり一定の馬券種を、一定の予想方法で、一定の金額にて、一定の期間に購入する手法。


軸馬は各クールのフェーズによって的中重視~回収重視を使い分けますが相手馬は枠順、状態、血統、内部情報、バイアス、騎手厩舎、オッズ異常、時計、外厩の10項目を加点計算で算出して上位7頭の中から、平均&最高能力指数の高い5頭を選んでいます。最後に主観の入らない能力指数で2頭減らし、5頭選ぶ事によって一定の精度が保たれています。


札幌記念は赤字で記載した4項目の加点比率を上げるレース。逆にアメリカJCCでは血統(ステイゴールド系)、騎手(関東騎手)、バイアス(外差し)の3項目の加点比率を上げて11人気マイネルファンロンに印を回しました。





札幌記念 マイネルファンロン候補

詳細はコチラ迄 
👉投資【ドルコスト平均法馬券術】  



2022年の中山重賞15個の中で9的中している入れ喰い状態。(他場重賞が27個の中で8的中でも及第点だと評価頂きたい)


アメリカJCCのみがクローズアップされるように宣伝し過ぎかもしれませんが、それ以外も安定の中山重賞。次週は比較的容易な皐月賞に加え、中山グランドジャンプをサービス提供。中山重賞らしい狙い方をベースに買い目に落とし込みます。

🎯中山金杯  378200円

🎯AJCC 3603800円

🎯中山記念   77550円

🎯オーシャン 191450円

🎯中山牝馬S 125900円

🎯フラワーC 160750円

🎯マーチS  278900円
🎯NZT    80450円

🎯皐月賞   164200円  

的中画像や、的中馬券は加工が容易な現代技術の中で、万馬券証明書だけは加工が出来ないと聞きます。アメリカJCCを超える配当が出るまで堂々と宣伝していく所存。


ドルコスト平均法馬券術では、一発回収ではなく的中率3割~4割程度の中で高回収率こそ需要が大きいと考えていますが、アメリカJCCのように3-11-4人気での組み合わせで72万馬券が発生する乖離現象こそ、1番の醍醐味かもしれません。